メニュー

音・光・映像のシステムメンテナンス

音・光・映像のシステムを構築後、メンテナンスまで一貫して行えるのが強みです。万が一機器に故障が起きた際にも、迅速に代替機器の手配や修理対応までサポートしています。

安心のサポート体制

緊急時の障害対応

※関東一都三県・大阪都市圏以外の対応についてはお問い合わせください

機器総設備点検・調整・清掃

故障時の診断・修理対応

遠隔保守

一括保守契約について

一括保守契約によって、見積り・発注など修理の度に必要となる社内の手続きを軽減できます。またサービスエンジニアの派遣が必要な場合には、未契約の企業様よりも優先的な対応をいたします。

緊急時の障害対応について

障害発生から、復旧まで窓口一本で対応

  • ①電話にて障害状況の詳細を確認
  • ②最速翌営業日に現場調査・一次対応
  • ③不具合機器引き上げ・代替機材手配
  • ④見積提出後、修理の実施
  • ⑤現場への再設置・調整作業